7月13日(金)

出席者  るいこ・けいちゃん・まき・おっくん

練習曲  『ドラゴンボール』『Moonlight○んば○し』『恋のバカンス』
『さんぽ〜涙』『アンパンマンたいそう』『やさしさに包まれたなら』

 『Moonlight ○んば○し
 前回休みのおっくん以外、音取れてる〜
ぬっきー不在のため、全体の雰囲気が違うのかも...
 細かなニュアンスを合わせる余裕も少し。の♪Let us stray─to break of day─ は、それまでと雰囲気を変えて、切るように。次の♪in love's は色っぽく?の、♪Just you and I ─ a summer sky─ は、逆に、レガート。

繰り返し練習あるのみ!

『ドラゴンボール』
 前回決まった振り付けに苦労するおっくん。まず、音を早く取って、楽譜を離して歌えるようにしなくては。
最後の振り付け、リード以外少し変えました。

『さんぽ〜涙』
 ベースの、音が大きく上下するところが甘くなりがち。正確に音取りできるよう、頑張るわー
ヴォイパ〜イントロに入るときのコーラスの音を正確に。

『アンパンマンたいそう』
 これも振り付けを揃えよう。♪アンパンマンは君さー の、客席に向かって伸ばした手を下ろすタイミングを統一。

『恋のバカンス』
 転調、相変わらず緊張するわ〜自信を持って声出しましょう♪

『やさしさに包まれたなら』
 何度歌っても音が安定しない曲。みんな一時的に「全員音痴──」状態になる。なぜ??

 本番の曲順などもほぼ決定。当日はけいちゃん宅でリハ、もありかな?    <by おっくん>