1月18日(金)

出席者  るいこ・ぬっきー・ぐみ(with ナオキ)

練習曲  『さんぽ〜なだ』『愛燦燦』

 2008年、最初の練習。
早速遅刻の私は…新年のあいさつをちゃんと言ってなかったような(汗)
改めて「今年もよろしくお願いします!」

メロパクリパを振り返りつつ、2月17日の大阪市民音楽祭へ向けて練習!

「さんぽ〜なだ」
 けいちゃんがNGになる場合に備えて、ぐみが3番を歌う。

さんぽ…ぐみ 小節目の出だし、トーンが低いので明るめに
         1117小節目、
         ひとつひとつ音をおきにいかず、中華鍋を磨くようになめらかに

−そこで、紅白歌合戦のとき、コーラスにムーディ勝山が入ってたのに、平然と歌いきった前川清と、映画「ラヂオの時間」のエンドロールの布施明はスゴイ!!でプチ盛り上がり。

なだ…ぐみ 出だし、息いっぱいに歌う(息切れしてしまう…)
        コーラス tutu  のラ♭が下がりぎみ

「愛燦燦」
ぐみ 1718小節目、息たっぷりに歌う(これまた息切れ)


今日はぐみダメ出しばかりで、ぬっきー退屈だったと思います。(ゴメンなさい)
けいちゃんのパートは難しいです。平然と歌っているけいちゃんはスゴイ!

それと、るいこさんとナオキ…Chu をしました〜!母も感激です!
(ナオキのファーストキスと、いつまでも語り継いでください)

けいちゃんが早く復帰できる日を、楽しみにしています。   <by ぐみ>