4月15日(火)

出席者  るいこ・おっくん・ぐみ(with ナオキ)

練習曲  『Moonlightせんばやし』『恋のバカンス』『ドラゴンボール』
『君の瞳に恋してる』『愛燦燦』『Everything』『卒業写真』

「Moonlightせんばやし」 
 臨時記号の音をしっかり歌う。
 ぐみ 3334小節の音の上がり、強調しすぎない。 なめらかに。
 かっこよく、息たっぷりに、自信を持って歌おう!

ナオキが外へ出たがったので、るいこさんと散歩へ。
その間、よりアイの3曲を練習しておくように…と。
おっくんとぐみで練習。

るいこさんとナオキ、お帰り〜!

「恋のバカンス」
 ぐみ 33小節の音の上がりをしっかり歌う。

「ドラゴンボール」
 私個人的に、ドラゴンが歌っていてとても楽しいです。

「君の瞳に恋してる」「愛燦々」「Everything」「卒業写真」は、サクサクと歌いました。

るいこさんが、よりアイで「聖子ちゃんメドレー」を歌いたかった…と。
るいこさんとおっくんでメドレーを歌っていたのですが…二人とも途中が思い出せない…
と苦戦していました。
仕方ありません。お二人とも、日々お忙しいのですから。
私もメドレー、歌わせてくださいね!

日のオキ

 前回、るいこさんのおなかを「ムニムニ」と言ってさわったナオキ。でも今日は知らんぷり。
 今日は2回もジュースをこぼして、おっくんの楽譜が被害に…ごめんなさい。   <by ぐみ>