4月22日(火)

出席者  るいこ・けいちゃん・ぐみ(with ナオくん)・ぬっきー

練習曲  『ドラゴンボール』『恋のバカンス』『愛燦燦』その他いろいろ

 この日はなんとけいちゃんが来てくれました!めちゃ嬉しいー!!やっぱりけいちゃん入ってくれると、すごーく気持ちよく歌える!さすがやなーなんて今更ながら感心してたりして、、それで歌い続けたかと言うと、なんだか話も弾んだりして、、、。休憩長かったりして。久しぶりに会ったけいちゃんにひと目惚れしたのはなおくんで、けいちゃんを見る目が明らかに違う!なおくんは、けいちゃんのやさしいオーラに包まれてなんだかとてもごきげんでしたよ!

 次の練習は5/2と13日。あと振り付けの確認と衣装をちゃんと決めなくちゃ。  <by ぬっきー>