5月20日(火)

出席者  るいこ・ぬっきー・ぐみ(with ナオキ)

練習曲  『聖子ちゃんメドレー』『Happy Birthday』『君の瞳に恋してる』

聖子ちゃんメドレー」
 ぐみ、初めてみんなと合わせる。
 おもしろい!しかし…むずかしい(泣)
 ゆみさんが歌っていたパートなんですが、
 ゆみさんの音域の広さに感心するばかり。
 低いファが出ない私は、
 るいこさんにちょっと変えてもらいました。
 もっと自主練しなきゃ。

休憩…今日はしゃべる・しゃべる・しゃべる!

先日のよりアイのことや、
なぜかナイトスクープやケンミンショーのネタ。
でも大部分をしめたのは、
私の愚痴でしょう…申し訳ありません。

気がつけば、もう1時過ぎ。

今朝誕生した、めぐちゃんのBabyちゃんに
「Happy Birthday」
めぐちゃん〜、Babyちゃん〜 で。

最後に「君の瞳に恋してる」を歌いました。

たまには、こういうまったりとした練習も…
いいよね♪     <by ぐみ>