8月26日(火)

出席者  るいこ・おっくん・けいちゃん・ぐみ(with ナオくん)・まゆ(with なーちゃんりーちゃん)・ぬっきー

練習曲  『さんぽ〜涙』『君の瞳に恋してる』『ヤッターマン』
『愛燦燦』『Believe』『恋のバカンス』『Believe』『Everything』

 野田新橋筋商店街のライブに向けての練習はこの日が最後。今日しかないという緊張感が今日の練習にも生きていましたよね。 当日は最高のテンションでいきますよー。

 しっかり発声練習した後、ライブ曲を通して練習。

 そういえばヤッターマンのみんなに掛け声してもらうところはどうなったんだっけー??といったところにジャジャジャジャーン!なんとるいこさんが掛け声の『ワン、ウー、ビューン、オー』をきらきらシールを貼ってかわいーく作ってきてくれました。結構ヤッターマンの曲のテンポでめくっていくのは難しいのだ、、大変だけどまゆちゃんよろしくね。

 それにしてもなーちゃん りーちゃん なおくん 私たちに付き合っておりこうにしてくれてる。
なおくんも 照れながらもお姉ちゃんたちと仲良くしたーい。おやつ貰いにいったりしてるけど、、。でもうまく通じなかったりして、、最初は難しいよね。なおくん頑張れ!
りーちゃんもおもしろいよねー。
『ママー。』ってよんでおいてその後『何にもないー』  (みんなこける )
『ママー』   『何にもないー』            (みんなこける) 
りーちゃん知ってた?オバちゃんたちこんなん得意やでー!

『ヤッターマン』ですが、アチョーのあとのTuTuTuコーラス隊が走りがちなので注意です。曲のテンポがいいので全体的にそうなりがちなので気をつけていきましょう!

『君ひと・・・』のPaLaPaLaのところはぬっきーの声量が足りないーなのでまゆちゃんにも一緒に歌ってもらいます。よろしくお願いします〜

『愛燦燦』 まゆちゃんの高音、チョー気持ちいいっすぅー、
みんなの 歌声に溶けこんですごい聞き心地がいいよ。

 さあ、いよいよですね。みんな頑張りましょうね〜   <by ぬっきー>