12月2日(火)

出席者  るいこ・おっくん・ぐみ(with ナオくん)・まゆ・ぬっきー

練習曲  『SING』『卒業写真』『聖子ちゃんメドレー』『ヤッターマン』
『しあわせもあこがれも』『素敵なホリディ』『Believe』

〈クリスマスメドレー〉

 みなさん、録音聞きましたか?一番最後のハモリすごい綺麗!
すごい響いているし、ちょっと盛り上がる感じの終り方がまたよかったー。
この感じで次の練習やってみたい。

〈しあわせもあこがれも〉
 テンポが速くなったり意外と遅くなっていたり、メトロノームを使うと走っていた箇所がわかりやすいので、時々練習に取り入れるといいですよね。走っていても耳がそれに慣れているとテンポの狂いに気づいてない事もあるんですね。最初は速くなりがちで、あたりから少し遅くなりがち、、。

    すみません途中で電池切れで録音できていなかったので、、
    感想かけませんが、、

〈SING〉 
  ぬっきーがまた音取りしてこなかった!話になれへんわ!
    
    メロパクリパ Liveの曲順
      1、 すてきなホリデー
          ぐみちゃんMC
      2、 クリメド
      3、 SING
          ぬっきー まゆちゃんMC
      4、 しあわせもあこがれも
      5、 聖子ちゃんメドレー
      6、 ヤッターマン
           おっくんMC
      7、 Believe

     次回振り付けもつけて仕上げていきましょう。
     衣装もほんでどうしましょう、、。   <by ぬっきー>